人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週土曜日はビシャスの日!化計画

そなーです。

メイポ至上、一番、万能なボスですよねビシャスって。
どの職もそれなりに平等ですし、CHもいっぱい。
手軽で緊張感もあり、その上好きな時にできて、1日2回と、魅力いっぱい夢いっぱい

毎週土曜日はビシャスの日!化計画_e0078666_1234342.jpg



きっかけはスモすん、アチコのこんな一言でした。

「ビシャスを定期的にしたい」

誰かゲストを呼ばなくてはビシャスができない!という状況が続いてましたが、
最近ではギルメンだけでビシャスを倒す事も容易になってまいりました。
Tわんこが毎週やっているような「毎週ビシャス」の二番煎じになりますが

毎週土曜日の23時くらい

を目安に、定期ビシャス計画を実行してみたいと思います。

(*)ちなみに、アチコ、スモすんは「毎日ビシャス!」
   と鼻息荒かったですが無視して毎週にしました。

必ず参加!というわけではなく「土曜日ってクラソナビシャスするんだったなー」
くらいの気持ちで、、、心の奥底においておいてくれると嬉しいです~。

将来的には、まだクリアできてない人でビシャスをクリアしたい!
というような人をゲストとして迎えてみたり、
なにか友好の輪を広げる意味で発展できたらなぁと思います。




さて、早いもので定期集会が7月の22日と迫ってきました。
が!!
今回何もすることがないのですよぉ;

そなーもいろいろ考えてみましたが、おもいつかなす!
脳汁渇症候群です。
もしギルメンで「こんな事したらいいんじゃない?」みたいなものがあれば
何か推薦してもらえると嬉しいです。

ま、特に何もなかった場合は今月はおやすみしようかと。
その次の週はTわんこ合同ジャクムなわけですしねぇw

ってことで、これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
by sonar2meipo | 2006-07-17 01:29 | xxそなーxxからの伝言
<< チャタリルの脱退 にっきちさんこんにちわっ >>