人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっきちさんこんにちわっ

そなーです!
前日、新しいクラソナの仲間としてニッキチさんが加わりました!
かなり高レベルのナイトさんです!

今までずっとソロだったそうなので、是非とも早くみんなで狩りしたいものですなw

にっきちさんこんにちわっ_e0078666_754358.jpg






ニッキチ親分と面識がなかった人も何人かおりますが、
一緒にグル狩りした事があるって方も何人かおられます。

やっぱりギルドに加入するときは初顔合わせという意味でも集まれると楽しいですねw

そして、朧んからのプレゼントとは・・・なんとジャドバラアックス!!
しかも攻撃力100という最良品!!
金欠な朧んだったのにやってくれました>< ありがとうございます!
どうせならね、俺は両手斧30%を用意して、みんなの前で張らせたかったなぁw

そしてますます恒例となってきた1chフリマ入り口でのくす球age

にっきちさんこんにちわっ_e0078666_7593019.jpg


にっきちさんこんにちわっ_e0078666_803581.jpg


ニーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーキチキチ

この後も祝いの曲を鳴らしたり、集団落下したり
1chのフリマ入り口でど派手に騒ぎましたねw

この場にいる人の邪魔にならないか心配でしたが祝いの曲は結構好評だったり
ひと安心でした。

こんな悪ノリ、お祭り好きなクラソナですが、。
ニッキチさん!どうぞこれからもどうぞよろしくおねがいします!
by sonar2meipo | 2006-07-13 08:04 | xxそなーxxからの伝言
<< 毎週土曜日はビシャスの日!化計画 スポポポポン!!! >>