スポポポポン!!!

たった1日だけランカーになったそなーです。
こんばんわ!

連絡ですー

①空惺ちゃんがギルドを脱退しました。
理由等は掲示板にかかれてるので一読お願いします。
きっと、きっとかえってきてくれると、信じています。

②ニッキチさんがギルドに加入します。
今週水曜日(あさって)22時30分頃
ニッキチさんに加入してもらいます。
朧んからの素敵なプレゼントもあるので
きっとわきあいあいな集まりになるでしょうw
ギルド加入時に集まる事は新しく入る人にとってもわかりやすく
入りやすく、なじみやすく、なると思います。
この時間にINできる方はできるだけ来てもらえると嬉しいです。

③ギルド員紹介を更新しました。
ギルド員紹介を更新しました。溜め込んでいたので疲れました。
現在詳細な紹介に手をつけていないのは以下の方。
・らぶりるたん
・ねこ大好物
・オーラレイン
・七夜たん
・カリムゥ
頃合いをみていきなり内緒が飛んでくると思うのでよろしくですw
また不備等ございましたらなんなりとそなーにどうぞ。
ちなみに掲示板アイコンはまだ反映させておりませぬ。
す、すいません、がんばります>m<

④チャタリルがギルドを脱退します。
クラソナ3姉妹の「あんする」「プリムゥ」「チャタリル」
その末っ子である「チャタリル」が15日~17日の間に脱退します。
あんする達が抜けてリア友同士でギルドを作り頑張っており、そちらに加入する事。
リアルとメイポに区切りをつける事。
いろいろ話は聞いており、これからも頑張ってほしいって意味もこめて許可しました。
みなさんも是非、暖かく見送りましょう。
最後に「さよなら会」のようなもの、開けたらいいね。




と、まぁ。最近、脱退や加入も多くて不安定な時期だと思います
ギルド員の方々には混乱が多く非常に申し訳なく思ってます。。
自分がマスターとして器量のなさが原因だと思うし、
それに対して凹む事が多いです。
ですが、中途半端な事はしないので。

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-10 23:24 | xxそなーxxからの伝言
<< にっきちさんこんにちわっ Tわんことの合同ジャクムについて。 >>