Tわんことの合同ジャクムについて。

そなーです。
ちーむわんこ との合同ジャクムについてそろそろ人数や参加の意思をとっていきたいと
思っておりますっ!

7/30 日曜日 22時~


前回は腕4本 という結果に終わりましたが今回はやってやるぜ!!
と気合が入っております。

自分は弱いから、レベルが、、、
関係ありません!!
「いきたい!」と思い、参加するという積極的な関心がきっと感動を生むのです!!
たぶん!!!!

コンセプト
「当日はぱぁ~と散りましょう」



現在までに参加の意思確認がとれた方です。
変更や、この一覧にない人はコメントやゲーム内で連絡をよろしくです!

(最終更新 7月13日)

<ドラゴンナイト>
・ポリスノーツ
・ちび刹那
・朧月夜闇(ありがとうございますっ><)

<プリースト>
・atikohu
・銀月姫
・ニベル
・蜜虫
・ルナリュート

<戦闘員>
・そなー
・らぶりるたん
・時雪
・ミーレン
・ひにゃの
・春日乃蛍
・朝倉涼介
・ニッキチ
・(蒼そぼろ)


適当に更新していきますね。よろしくぅw
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-06 00:45 | xxそなーxxからの伝言
<< スポポポポン!!! その他いろいろ。 >>