その他いろいろ。

こんばんわ。そなーです。

えーーと、のっけから暗い話題ですが。
「vさかたんv」がギルドを脱退しました。「鯖移動する」と言っていたそうなのですが、、、。
理由は、自分も全く聞いてないのでわかりません。

正直そなーにとってはかんなりキツイ事で、結構ショックなんですが。
それでも、毎回「しっかりやっていこう」という結論になります。
へこんでションボリしてるそなーなんてそなーじゃないっすw
「メイポもギルドも楽しいからやってる」
って気持ちが大前提ですよね。

誰かが抜けたから抜け殻みたいにならずに、
誰かが抜けた寂しさや辛さを超えれるほど楽しく遊んでやろうと考えてますので!

みなさん、これからもよろしくね。




っと、もう一つ。前回の集会でも言いましたが
「脱退」に関してですね。

さまざまな理由から「脱退」する事を結論としてしまうのは仕方のない事だと思います。
でも、自分は安直な思いで「ギルド招待」をしたりはしないし、
ギルドのメンバにとってもギル員は大切な仲間です。

「脱退」する時はそれらをちょっと考えて行動して欲しいな、と思います。

まぁ考えたくない話題なんですがね。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-06 00:32 | xxそなーxxからの伝言
<< Tわんことの合同ジャクムについて。 へい!お待ちw >>