新規ギルド員加入について。

そなーですー。
6月23日(金) あ、明日ですか;
明日の22時に新規ギルド員を追加します。
おヒマな方は是非みにきていただけると!

e0078666_1602828.jpg

レベル130ほどのハーミットさんです。

自分的にここまで下出にでてくれるような人は今まで見た事がないです。
とてもいい人なのでよろしくお願いしますっ


------------





というわけで最近たくさんINする新規ギルド員が増えたり、
してきたのでおそらく、クラソナでしか使われてないと思われる用語。

そう、クラソナ用語を載せていきたいと思います。

これでギルチャもばっちりだっ!

------------


墓ドロップの事。「乙った」や「即乙」という風に使う。

トム
Gファントムウオッチの事。ねこ大好物がクラソナではやらせようとがんばってみごとはやった。
「トムしようぜ」、「Tom is 金歯」とか言われだしたらGファンの事。

ピクミン
ビシャスプラントの事。上に乗ってる奴がピクミンみたいだから言われだした。
けど、今は誰も言ってないかもw

ぎょぴちゃん
ワルメンボウの事。時間沸きという事でポリスンが「きんぎょ注意報」と発言したことから、
同アニメに登場する金魚の名前が与えられた。

クラソナレインボー
♀髪型「アップ」が出た時にクラソナ8人の美女が髪型をアップにして、
色を8色全色揃えたことから、この8人が並ぶと「レインボー」と呼ばれるようになった。
ちなみに内役は
らぶらうん(ブラウン)
ミーレンFブラック(ブラック)
ポリグリーン(グリーン)
チャタレッド(レッド)
プリイエロー(イエロー)
セツコブルー(ブルー)
蜜パープル(パープル)
アチオレンジ(オレンジ)
メイプル関羽さんの「裸撮影会」でもレインボー活躍しましたw

あだな
ポ → ポリスノーツ
セツコ → ちび刹那
アチコ → atikohu
スモさん → 時雪
おぼぼ → 朧月夜鋼
そぼぼ → 蒼そぼろ
ジョナサン → そなー
介さん → 朝倉涼介
妹ぁ → 空惺 (妹あさくら の略)

なまこ → 龍天拳
チラ乳、チラリズム → チラニュム
ねこまっしぐら → カルカン


わやくそ
広島弁で「めちゃくちゃ」の意味。
海マップでぐちゃぐちゃになって狩る事で使われる事が多い。

ギャルソナ
クラソナに女キャラが多い事から。

H-ero
ナイトの4次職はHERO(ヒーロー)。
そなーの4次職はH-eroです。
読み方は「エッチ・エロ」です。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-22 16:37 | xxそなーxxからの伝言
<< 新規ギルド員「ひにゃの」さん追加 らぶねぇ100レベの宴 & ギ... >>