らぶねぇ100レベの宴 & ギルド「緋牡丹」との合同狩りイベント

そなーです。
「らぶりるたんの100レベの宴」
「ギルド:緋牡丹との合同狩りイベント」


両参加者は本当にお疲れ様でした!
今週はいろいろイベントが多く大変だったと思います;
得に問題なく、楽しくやれたのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

では、この二つのイベントの詳細をレポしていきますよーw


-----------------



「らぶりるたんの100レベの宴」

クラソナに入った頃はまだ低いレベルだったらぶねぇ・・・
たしか30か40くらいだったと思います。
毎日少しづつ少しづつレベルをあげていったらぶねぇ。

なんというか、その成長をずっと見てきた我々クラソナsには
らぶねぇの100レベというのは何かウレシイものでした。

らぶねぇの100レベはクラソナのみんなであげよう!!

そういう事で意見を一致した我々はビシャスでらぶねぇを100レベにする事となりました。
昼、必死で経験値をためたらぶねぇ。
ビシャス開始予定の24時には99レベルの95%という状態へ持ってきてました。

よし!!!やるZEEEEE!

e0078666_631198.jpg


みんな我先にと門に吸い込まれていくっっっ!
この時の参加者は11名!!!

2PTながらも1名の乙者も出さずに順調に進んでいく、、、とその時!

ここで、恐れていた事態がっ!

e0078666_6353555.jpg


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

e0078666_6371540.jpg
あぁん・・・

デスペナの1%のため再び微調節が必要となったビシャス。
近くのバイキンで軽く3%ほどあげて再び再戦!!!!が!!

なんと人数の多さからか、らぶねぇ一人が別chで入ってしまうというハプニング!
さすがクラソナww らぶねぇの100レベを引っ張ってくれますw

というわけで急遽EX STAGEへ突入。
そう、、、






ジャクム腕で100レベを迎える事となりましたっ!


しかし、ここで昼間ジャクムをやってしまっていたセツコ、
時間の関係から参加を断念せざるお、えなかったねこと朝にゃんがお眠りに;w;
本当に残念でした;

e0078666_645159.jpg


残った8名でジャクム祭壇にて精神を集中させます。

そしていざ、開始!!!!!

開始から約20分後・・・


e0078666_6491370.jpg


お、もげたああああああああ! が!!!
らぶねぇのレベルあがらず!!

最後までひっぱってくれますww

そしてそのまま2本目に突入。
遠距離がスノすんしかおらず、なかなか2本目が落とせません;;;
が、しかし、、





ついに!!!!!!






e0078666_6511638.jpg


きたああああああ!らぶねぇ100レベおめええええええ!

よくみると、アーモンさんがレベルあがってるように見えますが違います!
正真正銘らぶねぇが100レベルになりましたよ;w;
本当におめでとうございます!

ちゃっかりスノすんもレベルアポしやがりましてなんとも、豪華なw


らぶねぇを100レベルにすることが目的のジャクムだったのですが
この喜びの宴はそのまま闘志へと変わり、、、

3本目、、4本目とつづきました・・・  

いや、しかし、ビシャス2回、ジャクムとお疲れ様でした。
そしてらぶねぇ100レベおめでとうございますーっ


<おまけ>
終了後の会話
e0078666_821070.jpg

e0078666_6585476.jpg

e0078666_659257.jpg




---------------

「ギルド:緋牡丹との合同狩りイベント」

ギルド「緋牡丹」の金の星さんからのお誘いでギルド同士の親睦会という事で狩りをばw
ものすごいレベルの高い人が多いギルドで、こういう機会でもなければなかなか接する事ができなかったと思いますね。
そういう意味でもすごく意義のある合同イベントであったと思います。

こちらの参加人数が直前までわからずにいろいろと迷惑をかけてしまいました事をここにてお詫びします;

さて、実際に21時になったのですが、クラソナの参加者のレベルが高い人が多かったので
まず、沸いているメンボウを狩ろうという事となりました。

e0078666_717156.jpg


朧んがソロ狩りをして、半分まで減らせていた事もあり!
全員がついてからはわずか5分ほどで金魚撃破!
あんなスピードでぎょぴちゃんのHPが減っていくの、初めてみましたw

ここでのドロポが「98レベの魔♀全身装備」
その場にいたみなさんの意向で唯一の女プリだったアチコに渡す事としてくださいました。
本当にありがとうございました
アチコも30%を張って闇る気まんまんで鼻息荒くしたことでしょう。

そして、この時あまりの眠さに朧んが脱退!
朧ん、ソロギョピちゃんに途中から乱入をこころよくOKしてくれて本当にありがとう!

残ったメンバーで当初の予定であったドロップ大会狩りへと進みました。

集まっていただいたメンバーが皆金魚に参加できるくらいの強さだったので
比較的高額ドロポも望める「ボーンクラピ」(骨魚)を獲物とすることに決定。

ギルドの壁を越えたごちゃまぜの2グルを作成して深淵海峡2にて
「全員が同じMAPで」約1時間狩りをし、グル対抗のドロップ大会となりました。

いあーこれはほんっとーーに、楽しかったです!
1つのMAPにこれだけの人が溢れて、狩りですよww

e0078666_7294627.jpg


もうね、まさに「狩り!!!」
次々モンスターも沸くのですが、皆取り合い!!
アチコの「そなーが横狩りしてきます!」なんて発言で笑いもとりつつ
なんとも楽しい時間でありましたw

e0078666_7303594.jpg


今回は朝にゃんとそなーは別グルだったので敵ですw
お互い「ふ、、こっちには大物ドロポきたぜ。」なんて相手をけん制しあいました。


e0078666_8373857.jpg


あまりの白熱っぷりに飾りである、コレをボーンクラピと思い攻撃してしまっていた人も多数!
もちろん、そなーもしっかりパニックかましましたよ。

e0078666_8385053.jpg


ちなみにホンモノはこちらwww

あまりの人数が一気にスキル使うわけですからラグる!
敵に体当たりなんてあたりまえ!
勢いあまって壁につっこみまくるわ、もうめちゃくちゃ!!!w
しかし、この重さが楽しいんですよねー

e0078666_733273.jpg

そんな感じでずっと狩りをして終わりも近づいてきたのですが・・・
注目してほしいのはこのミニマップですよ。

e0078666_7351187.jpg


まさに点在!!

正直ハゼの数よりキャラの数の方が多いと言うww

キャラ、ハゼが泳ぐMAPでのドロポタイムも、終了のホイッスル。
うん、、あっという間でしたね。

一度町へ戻り お互いのドロップの確認です。

e0078666_7374440.jpg


そなーグルドロポ
絹道袍(青)♀
モスブーツ(灰)
60%移動速度の呪文書(ペットの装備)
ルティードパンツ(青)

アチコグルドロポ
アイズ(闇)
ウェアキャップ


と、言うわけで見事勝利!!!!1

さすがに大人数で狩りをするとドロポ率もあがりますが
モンスターの沸きも増えるので結構なドロップがあるのですねw

得にトラブルも起こらず、楽しい親睦会になりました。

クラソナからは
そなー  朧月夜鋼  atikohu  ルナリュート
朝倉涼介  時雪  蜜虫

が参加してくれました。本当にありがとうございます。
感謝感謝。感謝感激です;
朝にゃんと蜜たんはおそらくテレポストーンを使ってかけつけてくれたのだと;;
助かりました><

緋牡丹の方も最初すごく高レベルでドキドキしましたが、
みなさん、ほがらかな感じで高レベルなんて印象、なかったですね。
狩りだしてからはレベルの差も気にせず遊べました。
ほとんどの人がハゲヅラをかぶっていた(中にはもともとハゲだった人も)
のには吹きましたw

<おまけ>

e0078666_814767.jpg


IYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!! ;w;
----------------

今回このように親睦という意味で他のギルドと狩りをする事は初めてでしたが
楽しくやれてよかったです。
少し反省点を・・・

・ギルチャでも全員に聞こえないわけですから、
自分のグル内のメンバとしか会話がはずまなかったわけです;
グルを組みなおしたりしてもっとたくさんの人と会話できればよかったかな、と思います。

・このようにレポートする自分としては他のギルドと合同だった場合
名前出しの許可をいただくべきだと思いました。
今回も確認をとっていれば両方のグルのメンバも紹介できて、
これなかった方も「緋牡丹」の人がどんな人たちだったのかわかりやすかったかと思います。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-20 07:58 | 思い出記録
<< 新規ギルド員加入について。 連絡 >>