人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!

どうも。仕事の速いそなーです。 クラソナ傘祭りイベントお疲れ様です!

今回はティアクロスの案で海で傘装備してジャレよう的な内容でしたが
いかがだったでしょうか?
いあ、めったくそ楽しかったですね。

今回フリマではなく集合場所が「アクアリウム」だったという事もあって
なかなか集まりが大変でして、1時間押して23時の開始となってしまいました。
はじめは「やっぱりあまり集まれないのかな・・・」とチョット不安でしたが
どんどん集まって、開始する頃にはたくさんの人になったのでうれしかったです。

人が集まるにつれて、桜花翡翠がひそかにたくらんでた
クラソナペイント化計画
もひそかに発動していき、、

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_63357.jpg


また変な集団みたくww
ここ通った人はいったいどんな感想を持ったのだろう。
いや、しかし笑いました! 翡翠ちん、すっごいお金かかったよね;
さわやかな笑いをありがとう!

サッカー関連のグッズなのに、どうみても仮装大会にしか見えません!
傘もカラフルだけど顔もカラフル!

これらが一斉に動き出したらいったいどうなるのか・・・

いよいよ本題の傘祭りのSSの紹介です。








準備はいいですか?









傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_5562719.jpg



こいつは想像以上にすげえええw
是非動いてる動画をお見せしたいくらいです。

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_5581171.jpg


実はこれ、「そなーを中心にみんなはその周りを泳ごう」的な感じで進めてたんですが。
もうめちゃくちゃw

だんだん、みんな上へ、上へとむかっていき、、



傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_693844.jpg


もうボウフラみたいですよ!
一番上でジャンプしつづけたり、チャットログ打つために沈んでいったり、、

しかし一見して バラバラで個性溢れるクラソナですが、、、
ちゃんとチームワークは抜群なんですよw

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_6124649.jpg


左から 赤 紫 黄 緑 青 の順番に整列っっ!

やっぱりみんなと何かするとすごく楽しいですっ



そして、このクラソナに新たな仲間が加わる事となりました。

「銀月姫」さんです!

みんなが見守るなか、ギルド招待を・・・!そして!

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_6533832.jpg


いやーーーーああああああっっっほおおおおぉぉ!!!
銀月ちゃん!これからもよろしくお願いしますっ!

クラソナに加入した直後、アチコがいきなはからいをw

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_616221.jpg


入学っっ!

気になる内容は!

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_6475676.jpg


クソでプリプリってwwww
どう考えてもスカトr ゴホンゴホン。
誤解されそうな文章ですw

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_6201348.jpg


傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_620308.jpg


銀姉!これからもよろしくお願いしますっっ!!!




さて宴の後は少しそなーからの諸連絡がありました。

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!_e0078666_6215922.jpg


最後までいれなかった方やこれなかった方もいましたのでここに書いておきますね。


①「ちーむわんこ」との合同ジャクム大会について。

7/23(日)22時開始と言う事でちーむわんこと合同でジャクムをしないか!
という話が実は進んでおりました。
7月23日というのはあくまで候補日と考えてますので、また希望を聞いていきたいと思います。
まぁ1ヶ月先の話なので、、ゆっくりと、確実に準備していきまっしょb
前回のTわんことの合同ジャクムでは腕4本ぽきれました。
あれから結構時もたち、みんな強くなってきてます!
今回はどこまでいけるでしょうねぇ~ワクワクですなっ!


②「緋牡丹」との親睦狩りについて。
ギルド「緋牡丹」の金の星さんから、クラソナとの親睦を深めるために
イベント的な何か をしないか!という話をもちかけてもらいました!
急な話になってしまいますが 今週の月曜日の21時~(6月19日)この記事を書いてる時点ではあさってですね。
親睦のための狩りを一緒に行おうと思っております。

レベルも職も関係なしに、楽しく遊びましょう!という意図で行うので、
参加できる方は是非参加しましょうっ
こういう機会というのは本当になかなかないものと思います。
とりあえず。そなーとatikohuは必ず参加しますので、よろしくお願いします。


③これから・・・
ほんっとーーーーに昔のクラソナから大きなギルドへと成長してきたと思います。
これもすべて、本当にみなさんが支えてくれたおかげです。
自分がマスターをやらせていただいてますけど、クラソナはみんなのギルドです。
どんな小さな意見でも、そなーは絶対無視しませんし、
すべてに内容について、無理矢理何かをさせよう!とは思いません。
これからも自由奔放で楽しいギルドとして活動できたら、と思います。

そんなクラソナ。いろいろな方と接する機会も多くなってか、
ギルドに入りたいという方も多いです。
新規ギルド員の決定についてもそなーの独断ではなく、
みなさんに相談して、事前にブログで告知してからの加入としようと思います。
現在進行形で入りたいと言ってくれる方もいます。(ウレシイw)

これからもいろいろ相談したりすると思いますが、率直な意見いただけたら、と思います。

それでは、これからも「CLUBxSONAR」をよろしくお願いしますv
by sonar2meipo | 2006-06-17 06:44 | 思い出記録
<< 連絡 傘祭り&新規ギルド員追加集会 >>