ギルド員脱退とギルド員追加

そなーです。

ギルド員が脱退したのでそのお知らせを。
クラソナを作った時からいた「あんする」が先日脱退しました。
特に昔からいるメンバーは動揺してましたしショックも大きかったと思います。

ですが、自分は今までどうり、メイポをもっと楽しくするためにギルドは続けるつもりだという
今までの気持ちとなんら変わりはありません。
みんな、凹むのは昨日まで。今日からはいつもどーり頑張っていこうと思うので、
みなさん、これからもよろしくお願いします。


というわけで!あんする様が抜けてぽっかり空いた心の隙間を埋めるかのごとく。
こらまたクラソナを作った時のメンバーである「みっちこなー」
新しいキャラとしてクラソナに戻ってまいりました。

e0078666_19102648.jpg


ねこ大好物 です。
91レベルの鈍器クルセで、朧とは同職、使用武器まで同じということで、
嬉しそうでしたねぇww

今回、元々メンバーだった人が、「戻ってきた」という認識が大きかったので
勢いで加入してもらってしまいましたが、
元々クラソナとはいえ、面識がなかった人にはちと驚いたかもしれません;
事前に連絡をしておかなかった事については反省です。

ねこ大好物(=ミッチコナー)はそなーのリアトモでして、
ポリスンと並ぶネタ師でもあります。
これからいっぱいいっぱい笑わせてくれることと思いますw

e0078666_19194518.jpg


それでは、これからも「CLUBxSONAR」をよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-06 19:20 | xxそなーxxからの伝言
<< 傘祭り&新規ギルド員追加集会 裸撮影会 >>