ポリです。

今回は自身も巻き込まれた、ある壮大な計画についてレポートします。


こないだの事ですけどね
INしたらギルチャでショーワの美容院に来てって呼び出されたんです。


そしたらさ・・・









さらに間髪入れずに・・・












この時点でようやく待ち伏せされてたことに気付くポリ。

そして・・・






ついにやっちゃいましたw

もぅこの時点で相当にテンション高いです。

こうなったクラソナは止まりません。





そう、、、、
クラソナでアップ全8色を揃えるという、壮大な計画が既に始動していたのです。


そう話し合ってるとこへ次の犠牲者(?)らぶ姉登場。



自分の時とほぼ同じ手口で美容室までおびき寄せて説得!





そして・・・・





この時点で

ポリグリーン、プリムイエロー、アチコオレンジ、チャタレッド、蜜パープル、らぶらうん

の6色とネーミングが完成w

しかし、クラソナレインボーの達成にはあと青と黒の協力者が・・・





いた。




最初は渋っていたミーレンも後日ミレーンブラックに変身する事を宣言w




残る一名・・・・



そこで次の日、
ようやく計画に感づいた我がマスターセツコが立ち上がった!

「ノリ」に関しては、他の追随を許さないこの2人。



そなーが染毛券をセツコに贈り
あっという間にセツコブルーが誕生したのでした・・・・



さらに、満を持してミーレンも登場!


ブラックの変身も完了したところで、ついにクラソナレインボーの完成!







・・・・あれ? なんか変????






そうなんです。この日、この時点でプリムイエローが既に落ちてしまってたのでした;;

クラソナレインボー計画もここまでか・・・







なーんて、寂しい思いさせるわけないじゃないですか。


この記事書いてるの誰だと思ってんですかw



では今度こそいきますよ。真のクラソナレインボー!!!









うはw

自分で作っといて言うのもなんだけど、、、、感動した!!!!


いあ、もぅクラソナ最高です。このネタのために総額いくら使ったことやらwwww


腹筋よじれるぐらい笑わせていただきますた。




※クラソナレインボーを正しい組み合わせでEscキーで止めてみよう(・∀・)b
 やり直しは「更新」ボタンだ!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-01 16:07 | ポリスノーツの記事
<< ギルド員紹介 ジャクムリベンジ >>