ジャクムリベンジ

そなーですー
前回夢のまま終わってしまったジャクム。。

今度こそ、リベンジしましょう!
俺はこの日、、、ずっと門前で待機してる予定でございます。
で、日時。

4月29日(土) 22時集合 23時開始!

今週の土曜日です。

自分が「23時から開始します」という五目を立てて
ジャクム門前で待機しておくつもりですので
時間は厳守系でお願いしまーす。

いちお、、今回も19時から本体戦の予定は知ってますが、
23時開始なら問題ないでしょーっと。

ルナと話していて決めたことなので、今んとこ
「ルナリュート」しか参加確定してません。

みなさんの参加意思表明(ブログコメント、メイポ内でのそなーへの連絡)
よろしくお願いしますー

じゃ、適当に参考になるHPでも。

ジャクムいっとく?

対ジャクム作戦要綱

ジャクムマナー



(※)
前日までに参加表明が少なかった場合中止します。
もしジャクムを行う他グルがいた場合、話合いの結果でこっちが引く事もあります
その場合も直前で中止したりしますのでよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-04-26 09:12 | xxそなーxxからの伝言
<< 虹 クラソナ川柳大会! そして美嘉... >>