人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回集会のご案内

そなーです!

密か(密か?)に行われたリアルクラソナ集会も無事に終わり、
本番とも言えるクラソナ川柳大会が近づいてまいりました!

今回の集会。

4月15日の22時 (今週土曜日)
10chのフリマ10


いつもどーりの感じで行います!

今回は川柳大会!

と、いうわけで、簡単に。

まず、今回の集会に参加してくれる方はそれぞれ川柳を一つ。
自作してきてもらいます。
メイポでもいいし、ネタでもいいし、真剣にやってもらっても、OK!

それぞれの自信作を披露していただきます。

そしてその場にいる全員で「どれが1番よかったか」を投票
大賞を決めるという感じです!

で、各賞はこちら。

・大賞  とにかく無条件でいいと思ったもの!KING OF 川柳
(賞金5M + 朝倉奴隷券5枚)

・ネタ賞 笑えた、笑ったもの。ワロス OF 川柳
(賞金3M + 朝倉奴隷券3枚)

(*朝倉奴隷券は朝倉を奴隷にできます。)

そして。投票の数や、人数に応じてはささやかながらプレゼントも
用意するとかしないとか、曖昧な感じでもあるので
よかったら風呂にでも入りながら適当な俳句を思い浮かべてくださいな。

参加、お待ちしておりますぅ@3@

最後に、この企画を発案してくれた「桜花翡翠」さんに深く感謝!
どうぞ、成功しますように!

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
by sonar2meipo | 2006-04-10 05:14 | 集会
<< 新規ギルド員が入ります 新規ギルド員紹介&次回集会とか >>