新規ギルド員入りまーす

そなーです。
そうです。

ずーーーっと待たせておりました。

o蜜虫o 様  がギルドに入る事となりましたっ!!!!

プリっぷりな彼女にすでに癒された人もいることでしょう。
これからは同じ仲間としてやってくと思うと・・・じゅる・・・よだれが!

そなーと同じ顔13のおんにゃにょこでかわいいですw

きっとみんなもすぐ仲良くなれましゅよーっ

ってわけで。

次の日曜日 3月26日に招待しちゃいますのでそのつもりでよろりんぱ!

現在待機中は

プロロん
星彩すん

ですね。。
すごく入る時には厳しくなってるクラソナですが・・・それでも入りたいと言ってくれる
ぼくたち、私達には涙ちょちょぎれます。

忘れたりしてるわけではないのでこれからもよろりんぱ!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-24 02:45 | xxそなーxxからの伝言
<< おまたせ!&よろしく ク裸ソナ 裸祭り! >>