ポリスン120&アイコン追加しますた!

そなーです。

ついに我らが副マスターことポリスノーツが120の大台に・・・!

e0078666_0334382.jpg


まるで自分の事のように嬉しかった次第にございまするー
だって、ポリスンはずっとギルドを支えてくれて
いろいろな事件や問題も一緒に頑張ってきた仲です。
嬉しくないわけがございません・・・!!

e0078666_0354131.jpg


感動です!!

もうね、うちのギルドもどんどん120↑の高レベルが増えてますね、、、
って・・・

えええええ!!!


e0078666_0442420.jpg


いつのまに・・・・

セツコもおめええええええ!!!

もう・・・ほんと、、、
「抜いたら呪う」のに「抜き去られた」
逆にすがすがしいw



で、まぁ120になったポリスンに俺は休む暇など与えません。
さぼりんぐポリスンには仕事がたくさん!

ってわけで早速作ってもらったアイコンを追加させていただきました!
静香やん、七女、みー姉の3人のアイコンが掲示板に追加されております。
是非是非ご確認くださりませー^w^

今回から画像の形式が少し違います。
ポリスンの提案なのですが、結構イイカンジなので全部作り直してもらいます。
副マスターってタイヘンですね。

これからもポリスノーツをよろしくおねがいします
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-16 00:38 | xxそなーxxからの伝言
<< 何回目か忘れたけど集会します! ゴムへ >>