人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴムへ

そなーです。
重大なお知らせが。

ほとんどの人が知ってるけど、「ゴム弓使い」が正式に引退すると。
これからリアルでがんばってくみたいです。

ゴム弓使いはxxそなーxxがカニクエの時代に知り合って
それからずっと俺の後をついてきてた、弟みたいな存在でした。
ギルドを作った創始者6人
「そなー」「ポリスノーツ」「あんする」「atikohu」「ミッチコナー」
んで、「ゴム弓使い」
ずーっと深い位置にいて、みんなから愛されるキャラだっただけに。
みんなも相当悲しいと思います。

ギルド内でも他の人の気持ち考えて考えて行動する子だったなぁ。
すっごく大人な奴で、とても中学生には見えなかった。
きっとね、ゴムはリアルでもちゃんとやってけると思う。
俺の直感だけどね。
しっかりしてるから、大丈夫だよ。
昔もゆったけどさ。職の選び方からちょっと考えが違ってた。
すげーな、って感心したもん。
会ったこともない相手にここまで思われるってのは気もち悪いかもしんないけど。
すっごい応援してるかんね。

ゴムはどう思うかわかんないけど
ギルドには名前を残しておきたいな。
ゴムがやめても、俺もみんなも、ゴムを忘れないかんね。

ゴムへ_e0078666_13391950.jpg

by sonar2meipo | 2006-03-12 13:39 | 思い出記録
<< ポリスン120&アイコン追加し... 新規ギルド員紹介!! >>