終わった・・・

そなーです!
HP作成の仕事が終わりました♪
自分にとっちゃかなり大きな知識の前進と。。。なりましたがな。

中学3年の時以来だな;こんなに勉強したのは・・・

と、まぁ相変わらずトヨタ側の仕事は忙しいですけど
メイポやってくらいの時間は取れそうな感じかも!多分だけど!

ってわけでギルマスの仕事復帰します
え、いなくても変わらなかった?

あ、そう・・・そっかぁ・・・

ま、まぁがんばります!

これからはちょっとした軽いイベントをいくつか小出ししてくんで
是非是非ごきょーりょくお願いしまーっしゅ。

とりあえず予定されてる18日の定期集会ですが。もうちょっとなのね

さて何しますかなー
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-05 05:26 | xxそなーxxからの伝言
<< 新規ギルド員が入ります (追記) へい! >>