人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へい!

そなーです。こんばんわ。

ちょこっと俺のリア話を。。。

今の仕事、トヨタにPC導入の件なんだけど超忙しいんです。
朝7時に家を出て、夜家に着くのが23時とかです。
なんでも3月で1000台導入とか。
出張も多めです。

まぁこれだけならまだなんとかなるんですが、、、
別件で仕事が入ってきました。
PC導入の仕事先の上司の個人的なお願いだったんですけど
今度はサーバー組み立ての仕事です。
それが土日に、、、

平日はPC導入。土日はサーバー組み立て。

ううむ。でもまぁまだなんとかなるか!とか思ってたんですけど。

先日父親から電話がかかってきてですね。
某企業で使うHPを作って欲しいとの依頼。

HTMLやCSSの基礎はそれなりにできてても企業となると結構タイヘンです;
ってことで本を買ってきて勉強しながらの作成㊥㊥㊥!!

しかも俺って実は学生
学校もいかなきゃいけません。(深夜にしか行ってないけど)

もうねがむしゃらに頑張ろうと思ってるわけですよw


でね、同情していただいたところでみなさんにお願いです;
暇つぶし、、、ていうか無理に時間を作ってでもメイポにはINしたいんだけど
ギルドの管理とかは相当手抜きになると思います。

特に面接とか、結構真面目ちゃんな俺は
そんなん今やったら禿げるかもなんですよ。ホント

HP作成のプロになったら「そなーとメイポ」もギルドサイトも
超ハイテク&豪華にしてみせるから!!!


てわけでしばらくはみなさんと触れ合えないかもだけど、、、
よろぴくお願いします!!


な、泣いてなんかナイモン!


PS,
俺はきっと大物になるから
乙女達は、今のうちに誘惑しといたほうがいいとおもいますよ。



あ、ちなみに現在進行中の連絡を。

①あんする様がPC復活しました!

②まず静香やんが入院しちゃってINできない状態だそうです。
ときどきINするみたいだけどアレは弟さんだそうなので。よろしく

③ニベル氏が手骨折したみたいでINできない模様です;よろしく。

④ギルドに入りたいと言ってくれてる人が何人かいます。
 -セツコの元ギルメンさん。
 -プロロン
 -中島美嘉さん
 -あと、蜜虫さんと星すんもあきらめてなかったりします!
   相手側からもう入らない!といわれてもすっきりさせたいんです。

まぁこんな感じかな。
これくらいは全て解決しときたかったけど、、
まぁ今くらい激ハードなのは1週間くらいだと思うので!
でわでわ!
by sonar2meipo | 2006-02-28 23:29 | xxそなーxxからの伝言
<< 終わった・・・ 新規加入ギルド員紹介☆ >>