新規加入ギルド員紹介☆

そなーですーーーーー。

新規ギルド員が二人追加されました!!

まったまた二人とも乙女!!

ギャルソナ計画は順調って事ですな。


ってわけで

静香だょ  と  桜花翡翠

さんが追加されました!

ん~新しい人ってテンションがあがりますな!

仲良くやっていきまっしょっ。


二人ともギルドブログに告知する事なくギルド追加となりましたが

俺のリアルが超ビックリのハードスケージューリングなんで

今週はおそらく、なかなかINできないんです。

ってわけでちょっと規約破りだったけど。。おおめにみてやってください orz



俺がINしないあいだにセツコが俺のレベルを抜きそうで怖い。

抜いたら・・・    呪う。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-02-22 01:54 | xxそなーxxからの伝言
<< へい! 集会お疲れ様。 >>