集会お疲れ様。

そなーですー

ギルドで今日話し合った事についてです。
まず、ギルドを脱退する事となった人について;

さかたん
中島美嘉

ですね。はい;
これまで仲間だった人がいなくなっちゃうのは寂しいけど、
まぁメイポ辞めるわけでないし?
どっかで会ったらまた仲良くしましょう

あ、あとはご存知xRearxね。



ふぅ;


んで、次に!今度は新しく入る人です!

まず、静香やん。

自分の不手際でいろいろ迷惑かけてすいませんでした;
今!すでに!ギルド員の欄に入ってるので確認してみてくださいw

あとは、ななやんの彼女を早く面接したいもんですねーw


んで。最後に。

ギルドの「ギルド員紹介」のページを一新します!!
俺がんばっちゃいますよーw

あのCGIバグ多すぎだったものでね;
これからそなーが突撃インタビューをかますと思いますが

がんばってネタを考えておいてください。

くーちゃんやほーちゃんやポリスンには頑張っていろいろしてもらうつもりなんで
そのつもりでよろしくねw

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-02-19 09:29 | xxそなーxxからの伝言
<< 新規加入ギルド員紹介☆ 6回目くらいの集会 >>