人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUBxSONAR&ちーむわんこ+仲間の合同ジャクム!

おはようございます!サボリ気味思い出担当朝倉です!!
今日も一日Vっといこぉおおーーー!!!

というわけで。
今回は前々から計画していた、そなxわんこ合同ジャクム祭
いやぁ~実行できてよかったですよーw
計画班の方々、まず、ありがとうそして、お疲れ様でした~!

さぁ思い出していきましょうみんなの思い出を!!!

*******************************

実はレポーター朝倉、この計画のことはギルド告知で知りました。
どういった経緯でそーなったのかは全くわからんのですがw
まぁいつも通りの展開と見て間違いないでしょうね…w

THE ノリ。

がしかし、ノリで倒せるほど容易い敵ではないことは周知の事実。
綿密な計画、準備そしてみんなの熱意。
当日に向け、各々備えていきました。
準備の裏、さりげなくチョコの催促もあったでしょう!w
今日勝てば、チョコを貰える!そういう話もあったのではないか!!
そう予測します!!!抜かりない我らがクラソナ!!!

そして今日こと2月の11の日!その成果を発揮する時が来たのです!!!


~~~~~~2月11日 20:00 作戦実行2時間前~~~~~~~

実行に2時間の猶予をみて、レポーター朝倉はINしました。
さすがに誰も居ないだろうと思っていたのですが・・・
居ましたwwこの乙女(オツおんな)

前回「オツ女」こと、xxチビ刹那xx(通称セツコ)

悔しさが滲み出てます!INした瞬間「門前向かいます!」とか言ってましたからw
朝倉、このネタは逃せないと悟り、後を追います。

門前にはまだ誰もおらず、しばらく2人でボーっとしていると、わんこさんが到着。
この瞬間、合同がスタートしたのであります!
CLUBxSONAR&ちーむわんこ+仲間の合同ジャクム!_e0078666_1742301.jpg


~~~~~~~2月11日 21:00 作戦実行1時間前~~~~~~

雑談したり2段階したりして待っていると、結構ゾロゾロ人が集まってきました。
CLUBxSONAR&ちーむわんこ+仲間の合同ジャクム!_e0078666_17524577.jpg


九黎さんが色気出したり
おあしすさんが汁になったり
朧月夜鋼(通称おぼぼ)が万能忘れたり
ニッキチさんがゴミすてた挙句すごく睨んでたり

ネタ満載の待ち時間でしたが、あることに気がつきました。


アイツが居ない・・・A`

そう。居ないんですどこ見ても。
9時には来てほしい。そういっていた彼が。
まさか遅刻しないよな; と思ってメールしたら案の定

そなー:寝てた!!;;


なにしてんねん!!w

ヒーローは遅れて現れる。確かにそうかもしれません・・・が、
ヒーローは寝てるわけじゃないと思うぞww

~~~~~~~2月11日 22:00 作戦実行幸運を祈る!~~~~~~~~

CLUBxSONAR&ちーむわんこ+仲間の合同ジャクム!_e0078666_1838297.jpg

実行時刻。クラソナ応援団長:春日乃蛍(通称ほたるん)の魂の叫びとともに、
ある一人を除いてすべてのメンバーが揃いました。
そう。ある、一人を除いて。

その名も「蒼そぼろ」(通称そぼろん)

彼、ジャクムクエ2段階が途中で終わってる可能性を考慮し、2段階しに行きましたねw
集まるまでには終わるだろうと思っていたのですが・・・出てこないorz
もうほんと入るか入らないかくらいのトコまでひっぱり、ようやくギリギリで間に合いました。
2段階の眠れる獅子といえど、この重圧には少々ビビリ気味だったようですw


~~~~~~~~22:30前後 合同ジャクム開戦!!~~~~~~~~~~

予定時刻結構過ぎてますね!;;
まぁご愛嬌w

ついに開戦、、、かと思いきや。ジャクムには腕や本体の他にもうひとつのボスが居ます。
それが、誰もが悩む鯖落ち!!
残念ながら、今回も犠牲者が出てしまいました・・・;;

その名もニベル(通称ニベたん)

超重要ボジションであるプリーストを一人欠く事態に陥りましたorz
ぅうーーどんまい!!次こそは一緒に!倒そうぜ!!w


悲しみを乗り越えて、今回大活躍のちぇこりーながルール説明や移動法、配置、戦術。全ての説明を終えました。
ホントお疲れ様です!戦うのこれからなのにねw
CLUBxSONAR&ちーむわんこ+仲間の合同ジャクム!_e0078666_22513988.jpg



そしてついに!!!!!
みんなの思いを乗せて!運命の一戦が、今、始まりました!!!!
CLUBxSONAR&ちーむわんこ+仲間の合同ジャクム!_e0078666_23261977.jpg


とーーー!!しょっぱなから大事件ですよ!!!

ポリスノーツ:プリ全滅?!

みんなの生命線プリさんが全員墓!orz
それは、悲劇の大食い競争の始まりを意味します。

あぁ、、、あなたはラーメンを何杯食べたことでしょう。
あぁ、、、あなたはアイスを何本食べたことでしょう。
あぁ、、、あなたはチーズを何個たbt(ry

これぞ真の恐怖A`



そんな中でも必死に戦い、たくさんの人を欠きながらも、つ、ついに・・・!!!!
CLUBxSONAR&ちーむわんこ+仲間の合同ジャクム!_e0078666_23403285.jpg


も、、、、!!!!もげた!!!!!!!!!

ついにやりましたよ!!!!もぎました!!!!!!!!!
ずっっっっと前から抱いていた夢を、、、夢を、自分達の力で叶えたんですよ私達は!!!!

万歳!万歳!!!

しかも1本に留まらず!!!!
2本3本ともいでいきます!!!!うぉおおおおすばらしいです!!!!!


最終的には4本もいで、待ちの人がかなり居るみたいなのでそこで終了と相成りました。
画像は3本ですが;
CLUBxSONAR&ちーむわんこ+仲間の合同ジャクム!_e0078666_2346386.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~0:00 作戦終了~~~~~~~~~~~

終わってみれば、当初の目的である「とりあえず1本くらいはもぎたいね」を遥かに上回る結果でw
大成功を収めることができたと思います!!
これも綿密な計画を練ってくれた皆様、快く参加して下さった皆様。
CKUBxSONAR様、ちーむわんこ様、お友達様方。

みんなの愛と勇気があったからこそ勝利することができたんだと!!!

本当に、ありがとう!!とっても素晴らしい企画になりましたね!!!

笑いあり涙ありの合同ジャクム。
本当に楽しかった!みんなが集まれば、こんなにも大きなことまでできちゃうんですねw

チリも積もれば山となる

・・・w
まさかw 皆さんがチリなわけないです!

皆さんはそう、一輪の花!!
それだけでも人の心をうつことが出来る存在です!

が!それが集まり花束となれば、その感動は何十、何百倍にも膨れ上がり、お互いを引き立て、自分もさらに輝いていく・・・!
これが、みんなでやるということ!!そう、思います。

残念ながら今回参加できなかった方々も、次回は一緒に花となり、楽しみ楽しませましょうぞ!w


またこのような企画があると信じております・・・!wというかしましょう!w

であ、名残惜しいですが今回はこの辺で、失礼させていただきます。

アディオス!アミーゴ!

またお会いしましょう~~~@w@ノシ















~~~~~~~~~~~~~Extra Stage!!!!~~~~~~~~~~~~~


なーーーーーーーーーーんて華麗に終わると思ったら大間違いですよォオ!!!

こんな盛り上がってこれで終わりなんて絶対ありえない!!w
この後もちろん!!!



2  次  会 !!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!

いくぜェ!ビシャスプラントォオオオ!!!!!!!!!!



と、なっていくわけですwこれがクラソナです。
まぁこれ以上書くと流石に長すぎなので、というか俺が死ぬのでw
ここで一旦切りw
2次会の様子はまた次回更新させていただきますw


次回:”CLUBxSONAR&ちーむわんこ&仲間の、ビシャスプラント討伐!”
CLUBxSONAR&ちーむわんこ+仲間の合同ジャクム!_e0078666_0202044.jpg

おっとw さすが応援団長w 魂の叫びしてますねww
ほたるん、心は一緒に戦ってたもんね!!
次は行こうじゃんw

では! こうご期待!
by sonar2meipo | 2006-02-13 00:22 | 思い出記録
<< 6回目くらいの集会 2月11日土曜日ジャクムの途中報告? >>