2月11日土曜日ジャクムの途中報告?

出張お疲れ様なそなーです。

ジャクム大会、
2月11日(土曜日)に決定しました。
時間は22時スタートですが余裕ある人は21時から集合して
いただけるとありがたいですー

門前で「次をやる」って意思を出せるからデス。
多少時間は前後するでしょーけんどもそこらへんはよろしく!

現在俺が把握してるジャクム確定メンバーは。

クラソナ
そなー
ポリスン(D)
セツコ
おぼろん
そぼろん
朝にゃん

ちーむわんこ
わんこ(プリ)
わんこの友達
ちぇこ
くれーたん(D)

ゲスト
にっきちん
ミーレン
ミーレンの友達(プリ)


で、いけたら行く~的な返事をしてくれた人。
ニベ子(プリ)
ふぁり(プリ)
soddo
おあしる

まぁ当日で大きく変わるかもですけど、現状って感じで。

はぁ、久々に俺頑張ってるね!
無事もげたらいいなぁ ぽわわわーん@q@

もし「俺入ってねぇぞコラ」ってのがあったら言ってください;コメントでもなんなりと。。
あとプリ様とD様が1名ずついれば完璧なんですけどねぇ~

で、まぁここでクラソナ三人乙女小旅行の現実がかぶさってくるわけですよ。。。
いたたた!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-02-09 00:52 | xxそなーxxからの伝言
<< CLUBxSONAR&ちーむわ... チャタリル3次おめでとう! >>