人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやっちゃいますよーー!ジャクム!!

こんばんわーそなーですーぅ

今週の金曜日(2月10日)か土曜日(2月11日)
(詳細はまだ未定、恐らく土曜日濃厚)
22時から!!
ジャクム乙大会をしてみようと思います!!

ついにやっちゃいますよーー!ジャクム!!_e0078666_3242098.jpg

乙 乙w

きっかけは今日の事
ジャクムをやるかーなんてノリでウキウキしながらいったんですけど、
勇者セツコがジャクムクエストの関係でジャクムできず;
ほんとずーっと待ってたのに直前で;;
非常に可愛そうな事になったんですよ、、、

このままじゃ終われない!!

てわけで今回仕切りなおしで腕もいで本体拝んでミマセンカ
時間は22時からってのだけは決定済み

22時から始めれるようにあらかじめ21時くらいからは準備をしておくといいかもです。
あと、21時くらいから門で様子みたり、も、しますつもりです。

そして今回!!クラソナとしては初めて!!
他のギルドの方とやります!その名も「ちーむわんこ」

わんこどもに負けてなんていられません。
都合が合う人は是非きてくだしゃい;w;

わんこどもが何人やってくるかはわかりませんが、なんせ30人も入るからねw
一応うちからは「そなー」「ポリスン」「勇者セツコ」が決定済み。

グルの都合もあるし、ちょっとだけ早く参加表明してくれたら嬉しいですぅ;
自分としては「あんする」とかプリ様は是非きてほしい感じなんですがぁ;

で、ギルド合同でやるのでお互いのギルド員が主ですが
別に友達とか呼んじゃっても全然いいと思うのですよねw
お祭り気分で楽しくやりましょーw

誘われない、いってみたい、足手まといだから;
とか思ってる人もこの機会に是非!




で、もちろん参加資格は
「ジャクム祭壇に入れる人」
これだけb

レベル差なんて気にせずいい汗流そうぜw

---------------
一応トラブルを防ぐためにも以前紹介したサイトで
ジャクムのマナーを知っておいた方がいいと思います。

ジャクムマナー

あと攻略とかはここが詳しいかな。
対ジャクム作戦要綱


ジャクムの祭壇に入れる条件ですが
ジャクム1~3段階を全て完了した状態で「火の目」をもってないと入れないですー
火の目をもってるからOKってわけではないわけですね;w;
あと入ってから24時間はジャクムにいけないです。

回復は基本的にMP回復が大量にいります。
あとは万能治療薬もあると便利かなー。
ビシャスよりも緊張感がないですけどビシャスよりも準備必要です。

あと基本的にジャクムは待つ事が多いので、、
自分がまとめる能力もないのもありますけどね!
そこらへんも了承してください;

こんな感じで!また詳細決まったら告知しますー

そなーでしたっ!
by sonar2meipo | 2006-02-05 03:48 | xxそなーxxからの伝言
<< チャタリル3次おめでとう! まぁ、いろいろあって。 >>