人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!

そなーです!
きっと朝にゃんが後日しっかりとレポートしてくれるでしょうが、
1月27日に行われた「ビシャス乙大会」の様子です。



クラソナ以外ではボノレノフちんと、ふぁりをゲストに迎えてのイベントになりました。
2日前から告知したにもかかわらず、11人という人が集まっての討伐となり
久しぶりにハッスルしました。

自分とか朝にゃん、プリムゥはすでにビシャスをクリア済みだったんですが
やっぱりずっと一緒にやってきた仲間同士でクリア!ってわけじゃなかったんです。
「クリアさせてもらった」感があって。

ってわけで今回はめちゃくちゃハッスルしましたよ!!

で、1回目。

23時から予定だったんだけど直前までメンバーが固定せずに
いろいろ内緒やらメールやらトモチャやらで大忙しだった俺。

そして30分押してのスタートになりました。
ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!_e0078666_111511.jpg



…これほどまでに乙がないビシャスイベントがあったでしょうか
普段なら絶対誰かが死んでるくらいなのに誰ひとり死なずに
ビシャスをボコっていきます!
みんな成長したんだにゃー;w;

しかし、ぴゅーーー  と嫌な音が。犠牲者第一号はたしかプリムゥ!w
続いてニベ子!そして朝にゃん!といった具合に墓パーティの幕開け。

ポリスンリーダーグルはニベ子乙により超赤字グルにw
朧んやセツコが見てて痛々しかったです。

ちなみにこっち(そなー在籍)グルは未だに誰一人として乙ってませんでした。

しかしココでトラブル発生!

「グルを合併させないの?」と気にしたふぁりがチャット乙!!立派な墓をw
そして続いてプリ様がいないとないもできない俺も乙!

ふあぁぁぁぁぁ;
ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!_e0078666_1224328.jpg



最終的にはボノレノフ、ポリスン、朧ん、そぼろん、セツコに!!
しかしこの時点でポリスンと朧ん、セツコはビシャス2段階は初!!

ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!_e0078666_1231584.jpg


かなり感動してましたね、えぇw

しかしレベル差からか、戦士どもの攻撃はMISSの嵐!

ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!_e0078666_130505.jpg


唯一高レベルなボノレノフが当たっていたのですが…
ボノちんまで乙
あ、こりゃだめじゃね?と思いましたね。正直俺はwえぇw

残るはクラソナメンバーのみ!
しかも攻撃が当たるのは「蒼そぼろ」のみくらいの勢いです!
しかし、こんな絶望的な状況の中でもセツコと朧んはPGを手に体当たり!
ポリスンはHBに当たらないほうきを振り回してました。

そして、俺の墓時間が過ぎて強制送還された頃

「ビシャス倒しました!!!」

とのメッセージが!!!!

うわああああああ!!!おめでとおおおおおお!!!!

第1回目の勇者は
「ポリスノーツ」「朧月夜鋼」「xxチビ刹那xx」「蒼そぼろ」

こいつら、、、ヤリヤガッタ!!!

おめでとおおおおおお!!!!!
もうね、朧とかセツコは燃え尽きてましたね。ええw
感無量って感じでした!

あぁ、いいイベントでした…って終われねぇよ!!

そこで不完全燃焼組の朝にゃんを初めとした皆々様w
2回目がしたくて奥で待機してたのです!

ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!_e0078666_1343347.jpg


完全燃焼組が夢見ごこちな中で、我々不完全燃焼組の気合は十分w

そして、、運命の2回目がスタート!!

今回もいい感じで誰も死にません!!っておい!!!
朧ん!
即効で死んでましたwしかもワラってます!文字どーり昇天でした

朧んが死んだ後も結構頑張ってます、、、おおおっと!?
そぼろん乙!
やはり完全燃焼組は夢見ごこちですw

そっからは誰がどの順番で乙っていったかは忘れましたが
そなー乙! ふぁり乙! 朝にゃん乙! フリムゥ乙!
いつもどおりの墓乙大会が…

しかし、あきらめてないのがこの方…
七夜!!!
おまー!前ビシャスはじめたばっかのくせにすげー頑張ってる!!w


この時点でのメンバーが
「ポリスノーツ」「ボノレノフ」「xxチビ刹那xx」「ニベル」そして…
「七夜ん!!」

そこで、ボノちゃんグルを解散さしてポリスンノーツグルとして再グル組むことに。

ところが1度クリアした夢見ごこちなポリスン。
なんと。


ポリスン、誤ってグルを解散


ぶwww
その後必死で「落ち着け・・・落ち着け...」と自分に言ってる様子が面白ろかった

中で「え!?」「ちょ!??」と混乱!

しかしまぁなんとかグルも建て直して
残る5人はそのままビシャス2段階へ!

もうね、俺めっちゃ七夜んを応援してたねw
そして完全燃焼組だったポリスンにセツコは、もう実力だと認めるしかねぇやw

そして、、、ついに!!!

倒す!!!!!!1

ってときに俺、強制送還;;あぶぁ;

プリムゥだけはしっかりトドメの瞬間も見れたそうな。


で、、、七夜ん初くりああああああ!!!すげええ!!
おめでとおおおお!!!

そして、クラソナ勇者たちの帰還をルディの町で待つ俺達。
今日の勇者は・・・
「ポリスノーツ」 「朧月夜鋼」 「xxチビ刹那xx」 「七夜黄李」 「ニベル」 「蒼そぼろ」
本当にお疲れ様でした!!!&おめでとう!!

今回乙ってしまった人たち(俺)も楽しんでもらえたなら企画したかいもあるってもんです。

なんつーか、、、すっげーーーー楽しかったですw

ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!_e0078666_149997.jpg

最後の集合SSw

そして〆に。

ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!_e0078666_1515211.jpg



ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!_e0078666_152419.jpg


さんきゅううううううう!!!!!





<おまけ>

ビシャス討伐会!おめでとうございましたぁ!_e0078666_1554663.jpg




しかしまぁ今回は80レベ↑でビシャスにいける人でないと参加できないイベントでした。
今度はみんなができるイベントを企画できるといいですね^^

①ジャクム!
ユカちゃんが50レベになったら全員参加でやれますよねー

②書集め!
何グルか作ってどこが一番早いか。とか?負ける気がしねぇやw

③2段階レース!
これ、絶対楽しいよ・・・でも得意な人と不得意な人で、、、

④裸祭り!
俺は決してあきらめたわけじゃないよw

⑤包みあけパーティー
問題は包みクエストをやってしまったってことくらいか;


ま、いろいろ考えていきましょw

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
by sonar2meipo | 2006-01-30 01:55 | 思い出記録
<< 遅くなりもした。 2006/1/30 更新報告 >>