週末だ!そうだ、ビシャスへ行こう! と新規ギルド員紹介!

そなーです。

そろそろさ。ビシャスやっちゃってもいいんでね?
ってわけでやります。

CLUBxSONARビシャス(墓乙)大会!

e0078666_192950.jpg


条件は「ビシャスに行ける人」のみ!

日時: 今週金曜日(1月27日)
集合: 23時 10chルディ倉庫前


ってな感じで。
うちには槍Dはいないけど倒せちゃったり倒されちゃったり楽しくいきましょうー

参加希望はコメント欄、掲示板等でよろしくー。
12人になった時点で締め切ります。

当日12人に満たない場合は友達(ギルド外の人)誘っちゃったりもするかもですが、
そこらへんは臨機応変に対応していきまっしょい。

誰も集まらなかったら一人で泣きながらパニックします@3@

みんな、ルディブリウムマントが欲しいかー!!(ぉー!)





そして。春日乃螢さんの面接を行いました!
その時にいた人も思った以上に集まってくれて大変緊張しましたw

もともと入ってもらうつもりでしたんで、簡単にギルドの説明と
どのような心構えでいてほしいかを話した…つもりです!

明日をギルドに誘おうと思ってますのでよろしくお願いしますね

e0078666_1112270.jpg

真ん中が春日乃螢さんです。

あと、更新した作業と言えばプリムゥの掲示板のアイコンを変更しました。
遅くなって申し訳ない;






ついでに朝にゃんが思い出記録してくれたクリスマスツリー。
このSS。俺も結構持ってるので、載せちゃいますう~

e0078666_1261864.jpg

…おっと。ミス。



↓こちら。


e0078666_1145083.jpg

全体



e0078666_1151350.jpg

あんするのマギコをパクろうとしてる俺




e0078666_1173912.jpg

朝にゃんの桃マントをパクろうとしてる俺


これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-01-26 01:15 | xxそなーxxからの伝言
<< 2006/1/30 更新報告 臨時集会お疲れ様でしたー >>