臨時集会お疲れ様でしたー

そなーです。
臨時集会お疲れ様でした!

雨降って地、固まる事ができたらなぁ、と思います。

あと、俺、たくさんの人に支えられながら頑張っていけてるんだなーって実感しました。
ほんと、ありがとうね。これからもよろしく!

以上!


じゃ、なかった。

次の水曜日、春日乃螢さんの面接します。23時頃からかな?
自分は入れる方向で考えてるんですが、もし暇だったらきてくださいー

ってことでこれからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-01-23 02:29 | xxそなーxxからの伝言
<< 週末だ!そうだ、ビシャスへ行こ... あけましておメリークリスマース!!! >>