人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速…

そなーです。

アイコンを掲示板に反映されました。
アイコンを変更した人は次回書き込む時に変わってるはずです。

えと、あと。
ギルド員紹介のバグを修正しました。
このCGIバグりすぎでやんなっちゃう@3@

でもまぁ、まだ登録してない人はよろしくですぅ~っ

地味に朝にゃんの「思い出記録」の記事を今か今かと待ってるのは俺だけじゃあるまい!
あのクリスマスツリーの奴とか見たいよぉ;w;
朝にゃん頑張って!催促!

(追記)メニュー修正
ルーラネア改めましてRearです。
追記ですが、新しく立てるほどでないのでここに書かせていただきます。

ギルド員のページの名前一部、カテゴリ名称等更新しました。
一応、不明な面や不都合な面ありましたら報告願います~。
by sonar2meipo | 2006-01-17 21:38 | xxそなーxxからの伝言
<< あけましておメリークリスマース!!! えっと…ギルド員追加します。 >>