ただいまーーー!&悲しいお知らせ;

実家から愛知へ戻ってきたそなーです。

たまっていた仕事第一弾としてポリスンが作ってくれたアイコンを掲示板に反映させました。

これでますます書き込みが増えて盛り上がるといいなぁ^^

とまぁ、、、うかれた話はここまでで;



新年、長くなかよくやってきた「てころった」がギルドを脱退しました。

メイポに対する飽きにくわえて、もうINする事はない、、、つまり事実上の引退とのこと;

4次が実装されたりすればまたひょっこりやったりするかもですけど、

これ以上ギルド内でコミュニケーションを取るのも難しいとことでの結論みたいです。

リアも大変そうですしね。

なんというか止める理由はないですけど、、正式にギルドを脱退する人ってのが

初めてであり、そして、クラソナのアイドルだった、てこが脱退ってのは

すんごい悲しい事で、正直戸惑っております。


んでも、まぁ。最後のクラソナとしてのてこに会えなかった方も会えた方も。

お互いに頑張ってまいりましょう。

てこ、今まで本当にありがとうございました。

僕たち、私たちは、ビシャス召還前の玉で乙ったてこをいつまでも忘れません!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-01-05 06:15 | xxそなーxxからの伝言
<< らぶねぇ と 葵ちんの3次の様子! 今年最初の更新! >>