人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくマスターったら仕事おっそーい@3@

そなーです。
もう知ってる方も多いと思いますが、新しいギルド員が追加されました!
xx柚華xxさんです!

まったくマスターったら仕事おっそーい@3@_e0078666_2553331.jpg


まだレベル19くらいの初心者なんですが、すごく礼儀が正しくて
ちょっと何かあると「ぁぅぁぅ;」とパニくっちゃう萌えっ子です!    あべし;

なんつーか「俺色or私色に染めてやるZE!」的なギル員多数w
おしえて君というか、、、おしえる君大繁盛って感じです。


と、、、まぁだんだんギャルソナになってきたCLUBxSONARですが、
イイ人ばっかりなのも事実!それだけは自分でも自信持っていえます。
みんなSランクすぎー
だもんで、ゆかさん。これからもギル員に頼りまくって、どんどん成長してってくだしゃー^^


まったくマスターったら仕事おっそーい@3@_e0078666_301796.jpg

新しい人に群がる僕たち、私達の図。


で、ゆかさんと、ぽりすんの画像を掲示板に反映させました。
遅くなって、、、申し訳ない;

んでんで、さかたんがついにブログを公開!!
「この調子だとさかたんもブログ作るんじゃねーかなー?」
っと思った瞬間できててびびったw
リンクに追加しときますー。

さらに密かに蒼そぼろんのブログも…
許可?取ってるわけないじゃん^w^

あとあと、もう半分以上クラソナのもの!ってなプリムのブログも追加しときます。
ゆずっこのアイコン欲しいねー;
by sonar2meipo | 2005-12-18 03:00 | xxそなーxxからの伝言
<< もぉ~かわいくなっちゃってw ... マスターの言う「奇特な人」って... >>