紋章、はじめました。

そなーだ。

e0078666_1021093.jpg


実はギルド紋章を作りました!
背景黒に「黄金のS」マークです。

これは「Sランク」のSでありまして
決して SONARのSでも、サドのSでもありません!

おまいらは最高だぜ!って言う無言のメッセージだったんだよ!マジで。

e0078666_10235254.jpg



紋章作成画面はこんな感じでした。
たくさんの紋章マークの中から一つを選んで
それの背景(枠)、紋章マークの色 とかを選んでいく感じでした~


てわけで5Mという大金からか、それともギルマスしか作れない(紋章プレビューがわからない)
という状況からかまだ紋章をつけてないギルドさんが圧倒的に多いですね。

今のうちに目立っちゃえb

で、ポリスンのブログ追加 →
[PR]
by sonar2meipo | 2005-12-02 10:26 | xxそなーxxからの伝言
<< ノリで開催! ジャクム2段階レ... 11/29 リンク追加報告 >>