新規ギルド員!!!!うひっw

そなーでーっす。
新規ギルド員の紹介です!

e0078666_115693.jpg


あいやー随分遅くなたけど、空惺ちゃんです。
レベルの差からか一緒に狩る事は少なかったりしますが;
でもでもでも、もうすでにギルド内の「萌えキャラ」として確立しております。
辛いことがあったら、みんな空惺ちゃんになでなでしてもらいましょう。

朝倉涼介の妹を略して、通称「妹ァ」でございます。
ちなみに妹ァは漫画家とかそっちの俺とは無縁系の方面を目指してるみたいで
絵を書いたりするのがとてもお上手です。
サイトには俺や朝にゃんやポリスンが描かれております。
是非チェックしましょうw
紅葉の空―クレハノソラ―


e0078666_1222312.jpg


次は!らぶりるたんの紹介です。
俺のリアルの妹(アチコ)の友達でしてその関係からクラソナにはいっていただけました。
集会とかでも「楽しい」とか「名残惜しい;」とか言ってくれるすばらしい方ですw
ギルチャでも結構鋭いw発言をしてるので知ってる方もおられると思いますが…
かなりいいキャラしてます。
これからもバシバシ飛ばしていってください^^
レベルの近い、空惺、アチコ、と仲良くできたら、と思います。
俺よりも!年上の方でした、通称「らぶ姉」て愛をもって呼んであげましょうw


e0078666_1253723.jpg


今回、美嘉さんの推薦でクラソナにはいっていただいた「ぴろな」さんです!
同じ鉾Dナイトのポリスンったらもう大はしゃぎw
ギターを持ってるのは、、、なんでも彼女はバンドマンだそうな!
ギター担当でいろいろ活動してらっしゃるようですb
まだまだなじみが浅いですけど仲良くなれたらいいですなぁ~っ
そして現役女子高生!クラソナの女子高生が増えてまいりまして
俺としては嬉しい限りです。



みんな仲良くなれたらいいですね
それではー。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-28 01:29 | xxそなーxxからの伝言
<< 11/29 リンク追加報告 集会お疲れ様 >>