新☆掲示板完了

撮影会お疲れでございました。

今日、メールチェックするとポリスン(大佐)からメールがきておりました。

タイトル:一時間ででけた

総勢19名(?)のクラソナの面々( ・∀・)b
やってて圧巻だったゎ
一応、ゲスト用にパペット君も作ってみた
不都合な点があればいつでも言ってくれ


なんつーか、完璧すぎる!!しかも仕事早いですなー!
ゲスト用にパペットってのも気がきいてます。
って事で俺も掲示板設置にとりかかりましたよ。

で、新しい掲示板です。

CLUBxSONAR BBS

どうでしょう??各自書き込んでテストしてみてくださいな^^
これで掲示板が賑わったらいいなぁ~。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-06 04:29 | xxそなーxxからの伝言
<< ルーラネアです。 ごあいさつ >>