人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てころった&ルーラネア、おかえり!んでバナーありがとう。

都合によりしばらくいなかった
てころったとルーラネアが戻ってまいりました。

ひゃー嬉しい;;

前みたくバカやりあいましょうbb

しかもですね、、ルーラネアは、、

CLUBxSONARのバナー作ってくれたんですよ!!!すごい!
めたくそカッコイイよコレ。

なんかね、かなりテンションあがってきました(俺だけ。

あ、それと、ギルド「HolyAngel」さんとリンクしました。
偶然ギルマスの方とお話する機会がありまして、、、ね。

かなりイベント好きな方でいろいろな事をやってらっしゃる方です。
今度は「郵便局」とプロロの「赤い橋の伝説」とでイベントやるようですしね。

で、今後、HolyAngelさんとは何か一つやることになると思います。
その時はまた俺の方から連絡しますので、よろしくお願いします~。
by sonar2meipo | 2005-10-27 10:12 | xxそなーxxからの伝言
<< CLUBxSONAR集会3 掲... まったまた新しいギルド員さんです >>