人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったまた新しいギルド員さんです


ある日僕が学業に終われ、必死に実験をして夜遅くまで
(めずらしく)メイポにINしなかったその日。
帰ってきてINするとなんか他のギルドメンバーが興奮してるんです。

もう、発情期のネコですか!ってくらい興奮してるんですよ。
中には「うわーーーーーーーーーー!!きたーーーーー!」
なんて奇声を発する者まで。ただごとじゃなかったです。

「そなー!とりあえずギルド欄見てみろ」 と。

!!

うわぁぁぁぁあああ!

増えてる!ギルドメンバが増えてるよ!!
そ、そぼろんだ!最近100になって拡声器で叫ばれてた人だ!!

なんかですね、そぼろんは、ばかろっ…じゃない、てころったの
熱い誘惑
を受けて、ポリスンの招待を通じてCLUBxSONARに入ってきたそうな!!!

すごくですね、冷静で、静かな人って印象でした。
が。
たまに本体(ペット)がすんごい事しゃべりますw

ギルドに入って、なじめるかどうか、と、不安そうな一面もありましたが、

大丈夫でしょwwこのメンバだもんb

まったまた新しいギルド員さんです_e0078666_11503066.jpg


そぼろんは100↑という高レベルの氷男です。
うちとしては初の攻撃魔!!
しかも氷男って、、、すっごいありがたいですよねーっっ
これから狩りに狩りだされる事多そうw

これから、よろしくお願いしますねb



そいえば、そぼろんが入った日。9人でピクミンへでかけました。
気づけば深夜3時、4時。
月曜日からみんな飛ばしてますなぁ…、俺もだけど。
by sonar2meipo | 2005-10-19 11:57 | xxそなーxxからの伝言
<< てころった&ルーラネア、おかえ... 新規ギルド員!!!! >>