新規ギルド員!!!!


お久しぶりに新しいギルド員が入りました。

普段は俺や、他のメンバが面識ある人を入れてるのですが今回は
拡声器で募集していらっしゃった方でございます。

船で朝倉涼介と旅してた時。

どこかギルドに入れてください。という108レベルの斬りさんが拡声器を使ってたんですね。

これに朝倉やん。大興奮。そりゃ斬りですもんね。斬り同士ですもんね。
で、おいら。内緒を送ってみました

すごく丁寧な口ぶりでして、そして慎重でした。
我らがCLUBxSONAR以外にもう一つのギルドから内緒がきたらしく迷っておられました。

HPを紹介したり、たくさんの質問責めにあったりとあっぷあっぷな俺、マスター。
なんというか、、、も一つのギルドに負けたくない!w

アッピールしまくりな俺!頑張る俺!!!
しかしさりげなくこちらの要望も言う俺!!!

…そして!!

「こちらに決めました」


あああぁあああ!!きたーーーーー!!
そそのかせた!
ってわけで新規加入した「やまと姫」さんです。

e0078666_4112368.jpg


やまと姫さんは男キャラで男です。姫に騙されるギルメン多数!w
始めのINの時、ギルドチャットを拒否してたようで、
返事が無く、シカトな罠だと思ったギルメン多数!

…安心してください。かなり顔文字やジョウダンを飛ばす気さくな方です!

誰よりも喜んでる朝倉やんは早速斬りの話で盛り上がってました。
こゆの、いいですよね。
そして、彼が、ギルドNO1レベルになりました。フォォォ。
問答無用でピクミン参加決定。

これから、よろしくお願いします
[PR]
by sonar2meipo | 2005-10-17 04:16 | xxそなーxxからの伝言
<< まったまた新しいギルド員さんです どもども。 >>