どもども。

2回目の集会お疲れ様でした。
いつも話し合いばっかでつまんなくてすいません。
一応決まった事を書いておくと。

空 花 月 の職位に決まりました。階級に意味はないです。みな平等。

ピクミン退治は11月11日金曜日の23時からに仮決定しました。

一応メンバーは
xxそなーxx ポリスノーツ 朧月夜鋼 あんする 朝倉涼介
ルーラネア ルナリュート ゴム弓使い


あと援軍として オーラレイン プリムゥ が参加確定メンバーです。

@2人の空きがありますが
まだまだ先なので近くなったら決めたいと思います。


もしギルドで何かしたいこと等の案があれば言ってくれたら嬉しいです。
俺、脳汁渇望症候群にかかったみたいでなかなかいいネタ浮かびません。

ギルドは基本的に俺が好意をもった人を誘っていってますが、
ギルド員からの推薦も大歓迎です。
誰かいれば俺かポリスンが招待できますのでヨロロです。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-10-12 12:21 | xxそなーxxからの伝言
<< 新規ギルド員!!!! CLUBxSONAR集会2 ギ... >>