クラソナ缶バッチ計画

名刺作成計画に続く第二弾は、
なんと缶バッチ作成!

e0078666_2121811.jpg


クラソナ缶バッチを作っちゃおうZE!的な感じでいきます。

ここ
http://www.e-anfini.co.jp/canbadge/index.html



http://www.e-anfini.co.jp/canbadge/canbadge_1.html
このサイズで作るつもりなので

http://www.e-anfini.co.jp/canbadge/datasakusei.html
ここのデータ形式としていられとふぉとしょのテンプレートがあるので
「そなー」にメールかファイル鯖にうp よろす。

来週末くらい?に発注して、GWくらいには手にあるといいなーって思ってる。
多少前後するかもしれないが。

<脱線>
そういえば、話は反れますが、
クラソナメーリングリスト(主にPC用メール対象)を作ろうと思う。っていうかずっと思ってる。
んで、MLに入ってやってもいいぜ、的な人いる?

希望あらば 登録したいメールアドレス(フリメOK)でタイトルにキャラ名記述の上
sonar@maplesonar.com へメールだ!!

メールがないとか、欲しい人は、僕の方で用意するからコメントとかしといて。
メアドは、[すきな名前@maplesonar.com] か [すきな名前@sonarsrv.com]になります。
みんなの憧れの maplesonarドメインのメールをGETする大チャンス★☆*★

特に需要がなければ今のままクラソナOFFメーリングリストだけにする。



で、事前に、そのクラソナOFFメーリングリストでは
「缶バッチつくりたああああああいぃぃん」
と、話をもちかけてたんですが、

なかなか素敵な事になってます





e0078666_23304.jpg


e0078666_234628.jpg


e0078666_235590.jpg


e0078666_24364.jpg



どんなのが出来上がるかね?w
[PR]
by sonar2meipo | 2010-04-07 02:06 | xxそなーxxからの伝言
<< みんなの缶バッチ案2 【青らぁく】まな親睦会ジャクム... >>