【青らぁく】まな親睦会ジャクムのお知らせ(追記あり:2010/1/15)

(2010/01/15追記)
深夜までDropWikiの更新に追われる、そなーに一報が入った。

ペコポン♪(メッセの音)


青いの さんの発言 (0:59):
まな様他ギルいくと お話がありましたー

そなー さんの発言 (0:59):
www
ジャクムどうするのww

青いの さんの発言 (0:59):
中止する 申し訳ない


というわけで、この話はなかった事に・・・!何卒・・・っ!何卒・・・っ!



・・・ってのはちょっとさびしいからさ。

せっかく集まるんだし、新年会的になんかしませんか。
今、この元まな様親睦会ジャクムの時間に「なんか」を募集しています。

なんかをよろしくお願いします。かしこ。



以下、夢

--------------------------------------------------

まな様親睦会ジャクムやりまーす

予定:2010年01月30日(土)24時開始

ご参加の程宜しくお願い致します


【現在参加予定メンバー】

・真菜mana様(聖)
・そなーさま
・蒼そぼろ様
・朝倉涼介様
・atikohu様
・銀月姫様
・ひにゃの様
・ミーレン様
・青いの(聖)



【そなーさま追記】
ほんとはこの下に青が書いた記事が続いてるんだが
あまりにも笑ってしまったので封印(非公開)にしておいた。
みたい人はログインして非公開記事を見よう!!!
[PR]
by sonar2meipo | 2010-01-15 02:24 | 企画
<< クラソナ缶バッチ計画 クリムゾンウッドグルクエ 12/13 >>