クリムゾンウッドグルクエ 12/13


12/13 22時から。
クリムゾンウッドグルクエやります!
クラソナでクリアしてやろうぜ!

グルクエ概要(DropWikiに飛ぶよ)



<条件>
クリムゾンウッドの聖地の永遠の警戒地までこれる事(悪魔城イースの曲のとこ)
各種クエをこなしていく必要が有り。
100レベ~
必須人数10人
しかも戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、海賊が各2名以上いなければ入場できない


現在グルクエ参加できそうな人を羅列しまっす。
黒→クエストおわらせた人
灰→クエストおわりそうな人
緑→他ギルド・応援系

<戦士>
そなー

xx連鶴xx
ぽり

<魔法使い>
銀月姫
ミーレン(+未来色)
ゆきえみゅ(ジャック探しの旅に出ました。)
あやさん
オーラレイン(鍵クエ中)
vちょぽv

<弓使い>
りるらぶ様
しるふぃ
まさかのしるふぃが都合悪くて無理らしい・・・


<盗賊>
朝倉涼介
時雪
らめんと
ひにゃの

<海賊>

あぃりん
キャバ男
------------------------------------------------------------
(12/13)
ちょぽ:「最近クラソナでホンテとかってやってるのぉ?!」
ひにゃ:『ひにゃの死ぬしやってないのだ・・・でも、今日クリムゾングルクエ!』
という会話から、ちょぽとキャバ男が急遽参戦することに!
2人ともLv高い上に前提クエ終わらせているのに、クリムゾン初めてだそうで。なんか親近感わくわー!
楽しむのが目的 ってのをよく理解してくれてる良い人たちなので仲良くがんばりましょう!

はい。弓と海賊が足りません。
ま、当日までにはなんとかなるよね!
きたい人はいっぱいよんでやりましょー
一応wikiだけは読んどかないとちょっと大変かも?

よろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2009-12-08 22:13
<< 【青らぁく】まな親睦会ジャクム... 新規ギルド員のお知らせ >>