第1回集会

終わりました…
新規加入の3人の方の紹介と、副ギルドマスターの説明だけで1時間もかかってしまいました。
当初30分の予定だったのに、最後までいてくれたみなさまホントお疲れ様でした。

いまだに遅くなった原因はミッチコナーのこの発言だと思っております。


おいらが一生懸命説明してる時にそんな…
ってわけで遅くなったのはミッチコナーのせいです。ミッチのおしっこのせいです。
俺じゃないです。

それでですね、ただ集まって話してるだけじゃあまりなんで次回は
包み開けパーティー
でもしようかと思ってます。定番ですけどね、やったことないんで。
折って日時等連絡します。
適当にルディのクエストでもして包み集めておいてくださいw

あ、そうそう。今回の集会の時にいた「朝倉涼介」氏がうちのギルドに入りました。
本当に気さくな人でして、まだ面識が薄い人も遠慮なく話しができる人だと思います。
これからもよろしくお願いします。



重ね重ね、みなさま、ありがとうございました。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-09-28 05:55 | xxそなーxxからの伝言
<< 新規加入ギルド員紹介☆ 新規加入ギルド員紹介☆ >>