MH20争奪戦 (その2)

今年の1月に初めてホンテ戦に参加し、その後、回を重ねること14回。
初の卵権利を獲得!!

なのに、、撃破直前に落ちてしまったミーレンです。 ショボン;p;


まぁ、いつまでも落ち込んでても仕方ないので。ここで一つ。


ホンテ主催者さんのご厚意により、ドロップ1位権利としてMH20をいただいたので、ずーっと、やろうやろうと思いつつ、時期を逃してしまっていた争奪戦に、この重みのあるMH20も加えようと思います。

すでに旬が過ぎたMH20ですが、今回のパッチでMH30が手に入るということで、誰かに貼ってもらういい機会かと。



以前の告知と変わらず、自キャラでMH20を持ってなくて、MH5以上の人が対象ね。

急遽思いついたので、ギルド内で、少しは声掛けしたのですが、今現在、誰が欲しいのかいまいち把握できていません・・・。

銀とひにゃに相談しつつ、今のところ、銀とひにゃの一騎打ちというところ。
欲しい人がいれば、今日明日中にでも銀かひにゃか私までご連絡ください。

もし、欲しい人がいなければ、
この二人に貼ってもらおうかと思ってます。
以前、青が欲しいって言ってたから、連絡くれるとうれしいなー。


みなさん試験やらパチ放置やらでお忙しそうなのですが、
また時期を逃してしまいそうなので、木曜か金曜の夜あたりには実行したいと思ってます。


宿るといいなぁ~~~







しかし、
銀とひにゃの強烈な欲しい欲しい発言の数々。
欲しいと思ってくれるのはとっても嬉しいです ^w^

なんとまぁ、思いやりのあるお二人wwww 。クソワロタ

e0078666_2364663.jpg
e0078666_219439.jpg

e0078666_2192263.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2009-10-07 02:39 | 企画
<< 国家資格取得のに向けて(速報編) ミーレンの力により、クラソナ年... >>