新規加入ギルド員紹介☆

ここ3日くらいで二人の奇特な方がCLUBxSONARに入ってくれました。

まず一人目は xRearxさん です。通称リア子さん。弓師です。
リア子さんは俺と同じDTM(PCで音楽を作る事)が趣味でしてトントン拍子で
なかよくなりました人です。

e0078666_13264449.jpg


キャラは女だけどリア子さん男、という誰かさんみたいな人です。
真面目だけどノリのいい人、っていう印象です。
ブログも持ってるのでリア子さんを知りたい方は覗き見しましょうw
@staircase


もう一人は o中島美嘉oさん。プリーストです。

e0078666_1329887.jpg


よく駐車場で一緒に狩りしてるのでお願いしましたところ
一度は断られたんですが入ってくれました。
優しい って印象をもってたんですが、
「ギルドのTOPを目指す」とルナさんを標的に鬼のような速さでレベルあげしてる、野心家です。
ありゃ、鬼です。


26日月曜日の夜22時からの集会ではルナさんと共に顔あわせしたいと思います。
ついでにミッチコナーの一発芸もあるので期待しないできてくださいww
[PR]
by sonar2meipo | 2005-09-23 13:36 | xxそなーxxからの伝言
<< 第1回集会 CLUBxSONAR集会 -2... >>